みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

監督の声

2006-07-29 22:58:45 | CUEさん関連
こんばんは。
只今、衛星の「TBSニュースバード」の
列島リポートで、HBCのニュースを一部写していました。
それが「ゆうばり国際映画祭中止」というニュースです。

先日、handbellさんがお知らせくださったのでしたが、
今回は監督鈴井貴之さんのインタビューがありました。

突然でしたので、びっくりしました

まさか、関東で鈴井さんのインタビューを見られるとは

得した気分です♪  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前売り券を求めて | トップ | かなり心臓にわるいー高校野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿