みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

今年も、動き始めました

2019-02-13 21:54:44 | CUEさん関連
年末年始、お仕事も慌ただしく

プラス、義母のお世話が加わって

みどりの趣味活動も 控えめになっていました。

が!!

いよいよ 動き始めました。

まずは

「MONSTER MATES」の観劇。

TEAM NACSのソロプロジェクトで、戸次のシゲさんの作・演出のお芝居です。

昨日、お友達にチケットを取っていただいて
観に行くことができました。





六本木のテレビ朝日のビルです。

一枚だけ写して良いと、係りのお姉さんに言われて慌てて撮りました。


内容はまだ言えませんが、とても楽しかったです!
これから行かれる地域の方、お楽しみに!

そして、西麻布の マフィンのお店で
お茶をしてきました。
 

テーブルが二つの小さなお店ですが、
手作りのマフィンとチーズケーキが有名なお店みたいです。

都心の、六本木の、お洒落なお店。

いつものみどりとは、別世界の楽しい時間を過ごしました。

お友達の取ってくださったチケットは、6月のコンサートもありますので
それもまた楽しみです。

今週末は、義母のテレビの調整。

来週は、みどり夫のお疲れ様のねぎらい旅行。

そのあと、週末に、九州のお友達と、宇都宮のどうでしょう祭りに行くことに。

そして、先日の雪で延期となった、「卒寿」のお祝いの会が3月にあります。

今度は無事に開催できますように♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春をすぎて | トップ | 良い一日を♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-02-14 07:13:46
忙中閑ですか。ホッとなさるお時間ですね。
楽しみなご旅行もですね。優しいご主人さまです。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2019-02-14 10:39:30
こんにちは

気持ちの持ち方を変えなくちゃ、と思いました。
忙しくしてると、忘れたり抜けたりすることが
増えてしまいました。
一呼吸置いたり、好きなことに目を向けるゆとりを
もたないと、時間ばかり過ぎてしまいます・・・

夫が定年退職して、旅行に行く時間が出来ました。
年金者割引のある施設が予約できましたので
行ってきます♪
返信する

コメントを投稿