みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ヘルシープレート

2016-01-13 10:52:03 | 暮らしのあれこれ
半年で20キロ痩せたという歌手さんの使ったダイエット方法のひとつ
食事を載せるプレートの話を見て、検索しましたら、売り切れていました。

これは、その使い方ブック。本だけなら、買うかどうか迷います。
お皿に絵が描いてあるのが可愛いです。やる気でそう♪

山内惠子のヘルシープレート のせたべダイエット 使いこなしブック (山内惠子のヘルシープレート)
クリエーター情報なし
株式会社 HPYK


あとは、その絵に乗せる、おかずつくりに情熱が持てるかどうか・・・
料理苦手みどりなので、そこのハードルが高いです。 
最近、和食ばかりの我が家なので、もう少しバラエティ豊かに、バランスよく・・・やっぱり難しいわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人おめでとう、& 鏡開き | トップ | パンを食べて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿