みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

咲いた🎵 の続き

2020-03-27 11:57:14 | 暮らしのあれこれ
先日の続きです。

今日は良い天気なので、写しました。




桜も咲いて、チューリップも咲いて、 一気に春ですね

気分だけ、まだ春にならない~  

仕事は、半分だけ行っています。若い人がアシスタントになってくれるので
しゃがんでする仕事はお願いできますので、まあ、楽ですが
出かけるのは、やっぱり疲れますね。

そんなことより、世間のコロナウイルスの蔓延。
なかなか、不安が消えません。

早くすっきりとして、みんなの笑顔があふれるようになりますように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた🎵 咲いた🎵 | トップ | 4月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-03-27 16:17:15
お仕事再会なさいましたか。ご無理になりませんように。
ほんとに、コロナ、だんだん厳しいニュースばかり、困ったことですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2020-04-07 11:37:31
こんにちは。
仕事を再開しましたら、すぐにコロナの影響で
仕事がお休みになりました。
家でのんびりしています。
春を楽しむ気持ちは、ちょっとないのが
困りものです。早く終息しますように。
返信する

コメントを投稿