みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

夏至も過ぎ

2015-06-23 10:02:56 | 暮らしのあれこれ
これから、いよいよ夏本番。

今年の夏は暑いのかしら、そういう報道を聞くと、身構えます、肩こります~。

自然の風に吹かれて、雨を楽しみ、晴れを楽しみ♪

なんちゃって。そんな風流な暮らしはしておりませんので、

晴れろ! 涼しくなれ! と、念じながら今日も行く。

毎日、次の日へ先送りする「お礼、ご挨拶、お便り」。。。

春のお便りが遅れたので、暑中見舞いで、おわびしようかな。。。といううちに、年末になりそうです。

眠くて眠くて、今日もきっとぼんやりしながら 過ごすみどり。

写真も撮り忘れていますので、今のうちに紫陽花を映しておきましょう。またね。お元気で♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな人たち | トップ | 冷たい担々麺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-06-23 11:15:31
曇り予報だったのに陽射しがあります。気象台の予報は変わってません。曇りのままです。
晴れたら熱くなりますし。午後は雷雨も、ところによりですが。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2015-06-23 20:33:25
天気予報では雷雨でしたが
お天気のまま夜になり、降り始めました。
出かけた時は長い傘を持っていましたので
ちょっと邪魔でした。
お湿り程度ですが、肌寒くなっています。
風邪の人も増えているようです。
返信する

コメントを投稿