みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

お疲れ様

2008-08-10 07:08:34 | 携帯から投稿
昨日は、ジャンボリー参戦組のかあこさんとお友達に合流して
まず★南平岸のHTB・・・あと五分で閉まる所を滑り込みセーフ♪
★隣の公園で関西から来た女性に親切にされたり、大勢の人をかきわけて写真をとったり。

★南月寒(?)のカリー軒・・・本日の分は終了と、長い列の最後の方がお知らせくださった。やっぱり無理ね~

★すすきのに移動して「北海しゃぶしゃぶ」にて打ち上げ♪

定番コースをたっぷり歩いて、札幌を満喫しました。歩きすぎました。

久しぶりにビールをいただいて
すっかりいい気分でした。(^o^)/


教訓ー地下鉄に乗る時は「一日乗車券」がお得!!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園 | トップ | アイスアリーナ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-08-10 11:17:53
あちこち沢山行かれたようですね。ビール付きの夕食?、ほんとにお疲れ様です。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-08-11 00:13:32
外ではお祭りもにぎわっていて
思わずビールを注文しました。

とても歩いたので、万歩計をつけていれば良かったのにとも思いました。
返信する
Unknown (anco)
2008-08-11 10:52:57
ビールで打ち上げ楽しかったですかー?
祭りの後だと余計話が盛り上がったでしょうね。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-08-13 00:26:15
歩いて歩いた後だったので、とっても
美味しかったです♪(久しぶりに飲みました)

私は次の日の参加だったので、見所などを教えてもらっておかげでたのしく見ることが出来ました。
二人がとても感動して参加していたので、期待が高まりました♪
返信する
こんばんは (ナエマ@大阪)
2008-08-14 21:42:17
9日に高台公園でお世話になった者です。かあこさんのブログを拝見し、もしかしたらと思い、書込いたしました。あの時はありがとうございました。
カリー軒、私は早々と断念し、リーダーのモススメのひとつ、yellowさんに行きました。入店に1時間ほどかかりましたがスープカレーが具沢山でとても美味しかったです。北海しゃぶしゃぶも美味しそうですね。
返信する
ナエマ@大阪さまへ (みどりより)
2008-08-15 11:29:22
こんにちは! あのとき写真をとってくださったお嬢さんですね
かあこさん・Hさんと一緒にいた保護者風のおばさんがいかにも私です! おたづね下さってありがとう
わたしもおすそ分けでガチャガチャをいただきました(得♪)
会場ではいかがでしたか。

yellowさんに並んでいらっしゃると当日かあこさんから聞きました。一時間ですか、お疲れさま!
北海しゃぶしゃぶは(途中で電話して予約したので))すぐに座れました。ずっと歩いていたので、ほっとしてビールも美味しかったですよ♪
洋ちゃんおすすめ通り、ラーメンに味付けをして食べましたので美味しかったです。

高台公園では全員がどうでしょうファンだと思うとつい顔もほころんでしまいますね。聖地巡礼の仲間ですものね♪
2年後のイベントでまたお会いできるといいですね
返信する
そうですね! (ナエマ@大阪)
2008-08-17 17:04:32
私は10日昼参戦でした。本当にめっちゃ楽しくて、終始ハイテンションでございました。アイスアリーナ、暑かったですねぇ。見事にメイクが取れておりました(笑)あと、うちわは買って正解でしたね。

あと、聖地で思い出しましたが、今年5月にサッカー日本代表を観に名古屋へ行ったのですが、その時、もう一つの聖地、ラディッシュさん(藤村Dの実家)に行きましたよ!小倉トースト美味しかったし、運よく、かあちゃんともお話できました。シメの言葉はもちろん、あの言葉です(笑)
返信する
ナエマ@大阪さまへ (みどりより)
2008-08-17 18:20:46
10日お昼参戦だったのですね。私は10日夜公演でした。たくさんの方たちがお昼が終わったあと公園で涼みながら、夜を待つのか、それともジャンボリーの余韻を楽しんでいるのか、楽しそうでした。
アイスアリーナは本当に暑かった!熱かった!!
両隣の方たちに汗っぽい二の腕をぶつけては迷惑をかけてしまいました。(狭)
両隣の洋ちゃんファンさんたちに囲まれつつ、モリーダーのうちわを振ったり扇いだり。うちわは本当に助かりました♪

ナエマ@大阪さんは、フットワークが軽い!!ラディッシュさんにも行かれたんですか!
甘党なので、小倉トーストは是非食べたいです。
「おいしかったよ、かあちゃん!」と生で言えたんですね、素敵だわ。
四国にも行かれましたか?大阪からだと近そうだなと思いました。楽しいことがいっぱいありますね。

今度は、お互いに時間に余裕を持っての参戦で、カリー軒でも食べられますように♪
返信する
それがですね・・・ (ナエマ@大阪)
2008-08-17 22:20:14
四国はまだ行った事がないんですよ。いつかは行ってみたいですね。うどんは好物だし、ひそかにお遍路さんも気になるし・・・。

カリー軒もいつか行けるといいなぁ、と思っています。やっぱり、あのイタリアンハンバーグは魅力的だ・・・。

追伸:ちなみに、CDJでは洋ちゃんうちわを思い切り振りまくってました(子猫なので・・・)
返信する
ナエマ@大阪さまへ (みどりより)
2008-08-19 17:46:57
四国八十八箇所めぐりはいつか行ってみたいです。
まだ先でもいいかなとも思いますが、うどんも食べたい♪
イベントの時にはこうして並んで食べるのも楽しみですよね。並んでる人がみんなファンだなぁと嬉しくなりますね。
いつかナエマ@大阪さんもカリー軒でハンバーグを食べてね。

きっと子猫ちゃんだと思いました。子猫ちゃんたちは本当にエネルギッシュ!元気をもらえますね洋ちゃんうちわはじめ、☆ナックスのうちわ、みんなの笑顔がキラキラ輝いてますね
返信する

コメントを投稿