みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

2010-05-31 16:30:19 | 中国だより
今日は 五月晴れ♪


風もそよそよ。

気分も爽快♪


あちこちで工事現場のクレーン音。

室内改装工事のドリルの音。

外の木陰で涼む人たちの 大声の会話。


流れる雲は 静かに動き

その空の下に暮らす人たちは 今日も たくましい。




    そんな 北京です。     みどり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月が目の前に | トップ | 見つけた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おおありくい)
2010-06-02 14:15:05
こんにちは

今週は千葉も
気持ちいいお天気が続いています

梅雨に入る前に、
たっぷり日差しを浴びておきたいです
返信する
おおありくいさまへ (みどりより)
2010-06-02 14:44:04
お天気ですと気持ちが良いでしょうね。
この季節の空気も、日差しも、大好きです。

梅雨のない北京ですが、夕方に雷とにわか雨。
なんだかスコールってこんな感じかな?などと
思わされます。

たっぷり日差しを浴びてくださいね。
薔薇さんも元気に咲いているでしょうね
返信する

コメントを投稿