みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

イルミネーションのテスト

2012-11-09 23:32:38 | 暮らしのあれこれ
11月10日に点灯式がある、多摩のイルミネーション。

今日、点灯のチェックが行われていました。
5時から30分間ほど、こうしてイルミネーションが点きました♪



わお、ラッキー。いよいよ年の瀬が近いですね~。

そのあとライトは消えました、明日のお楽しみです。


これからしばらくは、駅前は楽しい場所になります


いろいろな駅前で、素敵なイルミネーションが施されますね。

個性があって、楽しめます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅 | トップ | 停滞中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2012-11-10 08:18:16
光が綺麗です。とはいえ、冬も節電のはずなのでは?。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2012-11-10 20:41:07
本当に、そうですよね。
LEDだと思いますが、数が多くて
使いますよね。

気分を明るく盛り上げることに
重心を置いているのかなとおもいました、
みんなで元気になりましょう、って。
返信する

コメントを投稿