みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

ハイタッチ会、行かれたかな?

2012-11-08 01:10:00 | ゴスペラーズ
7日の川崎でのゴスペラーズのハイタッチ会、
たくさんの方が行かれたみたい。3000人とハイタッチ」!!

私は行きません(行けません)でした。

貴重な体験をされた方、良かったですね~♪

どきどきだったでしょうね


さて、次の日、8日木曜日の、「笑っていいとも」のゲストに
ゴスペラーズが出るんですって、わーい、楽しみです。


ハイタッチ会のお話も出るでしょうか。


    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挿し芽 三兄弟 | トップ | 影絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿