みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

大観覧車

2008-11-28 21:58:28 | 携帯から投稿
昨日はこのそばにいました。

真下だから良く見えなかったですが

今日、横を通りましたのでパチリ。

一周が30分の観覧車

夜景がきれいに見えるんだろうな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZEPP東京 | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-11-29 09:40:41
30分間空中散歩ですか。子供のころに乗ったかもしれなくても、もっと小さいはずです。夜景も綺麗でしょうね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-12-01 12:45:22
こんにちは
お返事がおそくなりまして、ごめんなさい!
海も街も見えて、気分がよさそうです。
最近は長時間の大きなものが増えてきましたね。
子供の頃は、もう終わり?と思うような
かわいい観覧車だったと記憶します。
今は大人用かもしれませんね。
 
返信する

コメントを投稿