みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ZEPP東京

2008-11-28 12:18:57 | 暮らしのあれこれ
お台場のZEPP東京に行きました。

初めてなのですが、お友達と一緒なので
迷わずに行けました。

「ゼップ」といえば「ライブハウス」。
「ライブハウス」といえば、「若い子の行くところ」というイメージ。

古い世代の私にとって、とても敷居の高い場所でした。

これまで、ゴスのライブでも、「ゼップ」というだけで
タジタジとたじろいでしまい、申し込みませんでした。

バブルの絶頂期、同期の子達が赤坂の「クラブハウス」ー黒い制服の人が
入り口で入場者をチェックし、中ではガンガンに踊る、お立ち台のある、あれねー
に飲みに行くのにも付いていかず、
赤坂に10年勤めていたのに、一度も縁のないところ、
一生縁のないところと思ってたのです。

私の中では、これまで「ZEPP」も「ジュリアナ東京」と同列の、
超おしゃれな派手なところ、でした。

ところが!!!

行ってびっくり、入ってびっくり。

なーんだ。 心配するほど、桁外れに若い子だけのものじゃないね。
居心地の悪さを感じませんでした。

何でもそうですが、百聞は一見にしかず♪


来月はゴスペラーズのライブがZEPPでありますが
安心して行くことが出来ます。

だって、チケット当たった時に、本当にドキドキして、
どうしよう~、行けるかしら、って心臓がつぶれそうに心配していたんですもの。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N43°感想:見ても良いかな... | トップ | 大観覧車 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (おさとう)
2008-11-29 01:16:40
私も初めてZEPPに行く機会が出来たときに、
「場違いじゃないかなー」って、思ってましたよ。
「ZEPP」って聞くだけでも敷居が高い気がしますよね。

ライブ、楽しんで来てくださいね♪
私も参加しますが、
みどりさんの書く感想を楽しみにしています。
返信する
Unknown (らきなな)
2008-11-29 13:47:48
ゴスペラーズの歌
綺麗なんだろーな。
あっ。
お芝居観賞お疲れさまでした。
返信する
Unknown (panchi)
2008-11-30 23:01:47
ZEPP東京のこと、アップしてくださってありがとうございます。
今度ゴスの集いに行くのに私も敷居が高くて、正直な所、行くのをためらっていました。少し安心しました。
みどりさんとはお仕事なら一緒に行けないですね。残念です。終わってからでもご挨拶できればうれしいです。
チケット、早く来ないかな~。
返信する
おさとうさまへ (みどりより)
2008-12-01 12:44:13
こんにちは
お返事が遅くなって、ごめんなさい!
「zepp」の響きは、思い切り若者か、おしゃれな大人の場所のようですよね。
でも、高い敷居もまたいでしまえばバリアフリー♪(字余り)

今回は映画の上映でしたが、いよいよライブ
おしゃれで楽しい時間を過ごしてきましょう。
ちょっと早いクリスマスですね。
おさとうさんも息抜きに、思い切り楽しんで下さいね。
感想、記憶がしっかりとあれば・・・

返信する
らきななさまへ (みどりより)
2008-12-01 12:57:54
こんにちは
お返事遅くなって、ごめんなさい!
生ナックスさんたちに会える、貴重な機会でした。
舞台の上で、映画のアフタートークでしたが
やっぱり居るだけ、ちょっとしゃべるだけで
面白いよね。かっこよかったです。

ゴスペラーズの歌声は、クリスマスや冬にぴったりなんだろうなーってワクワクしてます。
きれいなハーモニー、大人の歌声って感じですね
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2008-12-01 13:18:33
こんにちは。
「zepp」って、行くまでは本当に敷居が高いですね。
私もこれまで申し込みをためらっていました。
panchiさんが行かれた、黒ぽんのライブのお話を聞いて、
もしかしたら大丈夫かも♪って感じました。
良い雰囲気だったんですものね。
交通手段や時刻表を調べて、いつ頃だったら着けるかわかりましたら、またご連絡しますね。
どこかで待ち合わせできたら良いですね

今回は新橋駅でまちあわせ、ゆりかもめに乗って行きました。
返信する

コメントを投稿