みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

振り替え

2013-10-17 10:34:47 | 携帯から投稿
台風で、幼稚園の遠足は振り替えになり、
幼児のお迎えの仕事もなくなりました。

そのかわり、台風当日のお仕事が、全部今日に繰り越し。
行けない人の代理で、今日からずっと3連勤。

若い人でも、3連勤は嫌だわ、と言っているので、
ましてや、花のお年頃のみどりには、ちょっと厳しいかも? っと思いましたが、
営業君が困っているので、まあ、いいっか。と、ついつい引き受けてしまいました。

これから、都心に行ってきまーす。帰宅後、のびます~。



 秋風とともに、過ごしやすい気温になりました。わーい、嬉しいな。
秋って大好き、短いですけど。

           

マンション周りの雑草も目立っているし、ボランティアの人数も減ってきているし
環境整備も大変だな、とも感じています。

汗をかいて、自分も・周りもきれいになって、環境整備は楽しいんですけどね~
なかなか、人手を集めるのは大変です。。。


食欲の秋、ばっちり食べて、ばっちり動きましょう♪ 体重が減らないんですが、
クリーニングの店員さんに。
「ダイエットされました? ちょっと細くなりましたね♪」なんていわれて
有頂天みどり。わいわい。 嬉しいです~。

  (体重は減ってない!んですけど)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け足台風 | トップ | ぬかに虫が発生! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2013-10-17 10:54:37
>帰宅後、のびます~
ですか。人助けは人のためならず、いずれは、果報が返ってくるかもです。
お仕事、頑張ってください。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2013-10-18 14:20:43
昨日はのびずに、早めに寝ることにしました。
人のためならず、というのは将来が楽しみです。
どちらかというと、自分だったらこうしてもらいたいという気持ちで、
頑張っています♪
返信する

コメントを投稿