みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

うどんロス

2018-05-23 00:13:47 | CUEさん関連
連休も終わった後の5月11日(金)~13日(日)
Thank CUE TOURS がありまして、私、みどり、申し込み抽選に当選しておりました。
そして、行ってまいりました。

それが 「森崎博之と行く 絶叫ーッ! 感動ーッ! 四国ーッツ!」の旅です。

またの名を「うどんツアー」と呼んでおります。

ツアーのお知らせが昨年末。申し込みが1月。
そして念願のツアーがやってまいりまして、あっと言う間の、大変充実した
中身の濃い三日間を過ごしてきました。

同行の方々が、詳細・華麗なツアー記録を書いていらっしゃいまして、
自分としては、なかなか作成できないでいます。。。

楽しみに(?)してくださっている方、ごめんね。
少しずつ、UPしていきます。

今は、うどんツアーロス。

先週など、思い出しては 涙、思い出しては、笑顔。

ツアーの企画がね、心温まる内容でして、同じツアーバスの皆さんも
とても盛り上がって、一緒に楽しむことが出来ました。

(バスの全員で作った、グループLINEがあります)
今も、LINE上では、たくさんのコメントが飛び交っていて

記憶が薄れるどころか、今でもすぐにあの日に戻りたいと
いう気持ちでいっぱいになっています。

みなさん、うどんツアーロス。 リーダーロスになっていて
ハートと涙が飛び交っているのは、不思議な空間です。

行けてよかった、当選の幸運と、行かせてもらえた環境に感謝。

いままでの生活では、周りの人とリーダーについて話す機会が少なく
今回みたいに、朝から晩まで、リーダーの話のみ!!で盛り上がれる仲間との旅は
感動でした。

森崎さんの事、まあ好き、だった人は、大好きになり。
大好きだった人は、大大大好きになりましたよ♪

旅行前後は、生活も仕事も忙しく、帰宅後はバタバタしていまして
現実世界に戻れるかしら??と 思っている所です。
早く切り替えて、夏に向かって進まないと!!

少しずつ、想い出を書いていきますので、期待しないで待っていてくださいね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好き! | トップ | 駐車券紛失事件 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-05-23 09:07:35
>思い出しては、笑顔
充実のツアー、良かったですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2018-05-24 00:17:21
こんばんは。

行く前に、一人の参加で、4~5人の相部屋。
知らない人たちとのバスツアー、と、
心配し過ぎていましたので、楽しくてよかったです。
返信する

コメントを投稿