みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

それは 青い鳥

2009-09-02 09:46:12 | ゴスペラーズ
10月に新しいアルバムが出るとお友だちから教えてもらいました。
最近、ファンクラブのHPに行くのがとどこおっていましたので、ありがたいです。

「LOVE NOTE Ⅱ」ですって。楽しみです~。
とりあえず、娘の下宿に届くように予約しました。
初回限定版のDVD付きにしたかったんで。
早く聴きたいわ~♪

そして、昨日の頭の中は、「青い鳥」のメロディーが繰り返しました。


 目と目が合うと上手に言えない
   足りない言葉が胸を叩くよ
  
      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

   それは青い鳥 こんなに近く微笑むから
   いつか世界中の空 旅をして大人になる
   もう一度 めぐり逢えるまで 


      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




青い鳥 - ゴスペラーズ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山ライトレール | トップ | ふたつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panchi)
2009-09-02 17:19:53
こんにちは!
お怪我はありませんでしたか?
「LOVE NOTE Ⅱ」、娘さんの下宿にですか・・・どうするのかなと思っていましたが良かったです。
私も忘れないうちに予約しました。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2009-09-02 22:52:16
ありがとうございます☆
何とか怪我はなくて済みましたが、
久しぶりのことなので、びっくり! ふう。

初回限定版にはDVDがついているんですもの!
予約しなくては! ○マゾンですから、
特典はつきませんが、しょうがないです。

どんな曲たちが入るのでしょうね、楽しみですね
返信する

コメントを投稿