みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ふたつ

2009-09-02 17:11:46 | 携帯から投稿
ちょっとした坂で靴が滑り、思わずこけてしまいましたが、
その瞬間
はしっ!っと手近の植え込みにつかまりました♪

片ひざついて、なんとか無事~。

いえいえ、ちくちくの生け垣の方が痛かったです~。



そのあと、自動販売機で一息・・・お金だけ飲み込まれ、本体が出ません。


何だかついてない感じ(泣)


設置してある事務所の人に聞いたら、書いてある電話番号に問い合わせて♪と言うことです。
子供なら100円渡すけど、大人なので自分でね、と言うこと。


面倒だな、100円のことで。
いや大事な100円、お金を無駄にしたらバチが当たると習った世代だもの。

電話した販売店の女性がとてもとてもとても!丁寧で親切でした。

ブリックパックなので引っ掛かりやすいんですって。
そのうち返してくれるそうです。
かえって申し訳ないですね。

すっかり気分が良くなりましたよ(^o^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは 青い鳥 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-09-02 18:47:28
滑りやすい靴の時は要注意、とっさの動作、お若いです。
先日、ちょっとおかしいなと思いながら、前方を歩いていた男性、自販機の返却口に次々と指を入れて、素知らぬ顔で行かれました。
自販機にも色々なトラブルが絡むようですね。
返信する
怪我しないで下さいね (和音)
2009-09-02 20:19:59
大きなケガにならなくて良かった良かった。
私はいまだに完治していませんよ。

返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-09-02 22:56:39
よく小さい段差に躓きますので気をつけていましたが、
雨上がりの坂道、滑りやすい靴でしたので
油断していました。
とっさ、とはいえ、植え込みは痛いし、身体に
葉っぱが付くし、でガッカリでした。

自販機や駅のキップ売り場で、こうしたお釣の取り忘れを探す人がいますね。
私は、お釣を取り忘れて、あわてて戻ったら
なくなっていました。。。マイナス800円。
今は、取り忘れ防止の工夫の機会があるようですね。
返信する
和音さまへ (みどりより)
2009-09-02 22:59:20
ありがとうございます。
和音さんは、以前の怪我、まだ完治されて
いらっしゃらないのですか、大変ですね。
どうぞお大事に。
夏バテもひどいようですので心配しています。
栄養ドリンクなどでは、子供だましかもしれませんが、辛い時にはちょっと飲んで、早めに休めますように。
返信する

コメントを投稿