みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

寒いので

2008-01-29 15:12:08 | 小さなつぶやき

今日来たメルマガに

 絶対的な「いい・悪い」「きれい・汚い」はないよ。

過去に苦しむことも、容姿に悩むこともないんだよ。

って。

☆☆☆ 一日一善之 より(1・29)☆☆☆

(転送可なので載せました。)

 

エレベーターがくるまでに、ガラスに顔を映していたら

 かっぱ・・・

 

カエルよりは人間に近いかな♪

 

容姿を気にしないでいようっと。(なるべく

 

 

そんなことじゃなくて、内面のことだと思うけど

ついつい 表面も気にしちゃう。

 

いくつになっても、まだまだだなーって思いました。

 

 

曇り空です。

足もとを暖かくしてみました。

(子供が小学生の時のゴジラですよ)

省エネです~

 

 

  太くてお見苦しい足で、失礼~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今川焼き | トップ | 走ってみた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-01-29 18:48:49
暖かいでしょう。恐竜の足を模しているのでしょうか。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-01-29 18:52:20
恐竜の形のスリッパです。
ウサギやパンダなど、いろいろスーパーに
並んでいます。顔がついているのもかわいいかも。
暖かいです
返信する
Unknown (おおありくい)
2008-01-31 08:28:45
おはようございます

このシリーズ?の
ペンギンのスリッパを持っていました~
足元が寒い時には重宝します

返信する
おおありくいさまへ (みどりより)
2008-01-31 10:31:39
おはようございます。
シリーズでいろいろな動物さんのスリッパが
ありますね。
顔がついたものも可愛いですね。
可愛すぎますけど。
ちょこちょこ動くのには・・・ですが、暖かくて
良いです~
返信する

コメントを投稿