みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

伸びろ~♪

2011-04-27 20:11:45 | 植物・動物
      

ようやく 土を用意して、アサガオの苗を植えました。

なかなか絡まらなかったツルを、むりやり支柱に誘導して
からませることに成功♪

さあ、上に上に 伸びていってちょうだいな。


もう一株も 逃げていますが、ツルがもう少し伸びたら
支柱に絡ませる予定です♪ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊歩道 | トップ | ほめられ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-04-28 06:43:04
西洋朝顔ですか。昨日苗を見ていたのですが、もしかしたら、去年のが出てくるかもと待っているのですが、?です。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-04-28 11:55:04
西洋朝顔だと思います。紫色の花が咲く予定。
お庭には、きっと昨年の種が眠っていると思います
どんな色の花が咲くのか、楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿