みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

拾い出し画像 その2

2009-11-10 11:25:14 | 中国だより
到着して二日目に撮った室内写真です。
模様替え前です。


ドアを入ってすぐに、ダイニング的な空間です。


左の電話のところが入り口のドア。

ドアの向かい側に台所があります。
台所のドアが開いていたら中が丸見えよ♪


台所には、冷蔵庫。電子レンジ。炊飯器がついています。


暖房もあるので、今は暖かいです~。



まだリビングがクローゼットになったままの記念的な写真。

カーテンを閉めるとこうなります。


スーツケースから出した荷物が散乱中、失礼!


カーテンを開けると、こうなります。本当に工夫していたのね。



そういえば、先に住んでいた人がドイツ人だと聞いていましたが
大家さんに聞いてみたら、イタリア人だったそうです。
家具はたいていイケアの家具が備え付けてあるのですが
これも大家さんが買ったんですって。
ついでにイケアの場所も聞きました。バスでの行き方と、バスカード(スイカやパスモみたいなもの)を買うと便利よということで、売ってる場所も教えてくれました。
ヨーカドーの近くに住んでいるので、昨日も家族でヨーカドーの日本食を食べてきたと言ってました。早く行ってみたいわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い出した画像 | トップ | 救い出し画像 終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2009-11-10 18:58:42
しゃれた大家さんですね。すてきなお部屋です。健康になったらご一家でIKEAやヨーカドで楽しくお買い物できるといいですね。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2009-11-10 19:21:00
本当ですね、しゃれた大家さんです。
郊外に引っ越して、ここはお友達とか、そのまた知り合いに貸しているようです。最初住んでいたそうなのでいろいろ置いていかれたのですね。

IKEAで、机と本棚を買いたいので早く元気になって行きたいです。かなり大きなお店らしいので、エネルギーを蓄えておきましょう。
返信する

コメントを投稿