みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

花粉にいじめられ

2007-02-04 18:52:13 | 暮らしのあれこれ
風邪ではなくて、花粉症のようなので、鼻炎の薬をのんでいます。

すると  気分もすっきり!

そして  とても眠くなる~

今日の昼食後から 寝て過ごしました・・・・

ひどい! ひどすぎる!! こんなに眠いなんて。

これから、いろいろな予定を端折って、最低限の主婦業を

(パソコンが空いていたのに、またお預けです)また、夜半に
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分(当日) | トップ | 武道館~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-02-04 19:15:36
すっきりと引き替えに、お眠なんですね。
副作用が無いように--、運転とかは危ないですから。
お疲れ安めにはもってこいかもしれません。
返信する
Unknown (Yukky)
2007-02-04 20:52:24
みどりさん、こんにちは☆
こちらではお久しぶりです(ノ´∀`*)

もうすぐで帰国・・・というときにアレルギー性結膜炎になってしまいました!
明日、学科の先生に相談して病院に行く予定です・・・。

鼻炎の薬は副作用で眠くなるので気をつけてくださいね;;
私も服用しています・・・orz
返信する
Unknown (anko)
2007-02-05 07:35:26
同じく花粉症もちです。
薬飲んだら運転はしないほうがよさそうですね要注意です!
返信する
kazuyooさまへ (みどり)
2007-02-05 20:17:36
こちらを立てれば、あちらが立たずです。
でも、運転のある日には薬を飲みませんから、
飲んでぐっすり眠れるのも、幸せなのかもしれません。
おかげで充分に休みました。休みすぎたくらいです。
体を動かすのを忘れそうです
返信する
Yukkyさまへ (みどり)
2007-02-05 20:21:27
こんにちは!
コメント欄がこちらへ統一されていますので、ご面倒をおかけします。

早いもので、もう帰国が近いんですね♪
なかなか充実した留学でしたね。
帰国が楽しみですけど、アレルギー性結膜炎とは大変です。
ストレスに黄砂が加わったのかしら。???
早く良くなりますように

鼻炎のくすりで、眠くならないものを開発して欲しいです~
返信する
ankoさまへ (みどり)
2007-02-05 20:24:05
つらい季節が始まりましたね。
鼻のぐすぐすだけならいいんですが、頭も痛くなりますね。
運転する予定の日には薬はのまないでいます。
そのかわり、マスクでしっかりガード!

今は、風邪だか花粉だか、インフルエンザ予防だか
一目見てわからないですね。
化粧が簡単でいいから、マスクは好き♪
返信する
Unknown (anko)
2007-02-06 14:55:17
みどりさま、こんな調査結果を見つけました。
”花粉症の薬を服用するドライバーの大半が眠気や判断力低下を感じているものの、4割強の人は運転を控えないそうだ”
飲酒運転もだけれどこれも大問題ですよね。


返信する
ankoさまへ (みどり)
2007-02-06 15:24:51
うわ、大変な数字ですね。
花粉症の薬を飲んでると、あるとき突然、ふらっと
眠くなります。
こんな状態で運転している人は、危険です。
飲酒運転と同じに、危険なことですよね。

怖くて道も歩けないですね。
返信する

コメントを投稿