みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

@今日はみどりの日(*^-^)ノ

2006-04-29 23:35:55 | Weblog
(ノ^^)八(^^ )ノばんざ~い!
関係ないですが、カレンダーに「みどりの日」って書いてあると
とても嬉しい気がする私です♪
去年の今頃、ブログ作りをかんがえていましたわー。
懐かしい!

明日は是非パソコンから書き込みたいです(^o^)/
    
軌跡もいいけど誓いもね
             季語なし(汗)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白手袋(こんなのもあります) | トップ | ありがとう~♪ (GWブロガ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みどりさんの日 (和音)
2006-04-30 06:47:07
だったんですね。



そうそう。たしかに。そうですね。

充実した1日でしたか?

私は、活動したしたのが16時でした。

なのに「一つになれるのさ~」聞いた後、

グ~って短い1日でした。
返信する
お疲れさま♪ (みどり)
2006-04-30 09:05:23
和音さん、お疲れですね♪



連休には少し体を休められて、日頃の疲れを取れますように



そうして、音楽を聴きながらの静かなひとときで

すっかり元気回復されると思います。



これを聴きながら踊るのもいいって

酒井・ぺ・ゆーじさんも言ってましたし♪



楽しい休日になりますように。
返信する
一日遅れちゃいました (haroharo)
2006-04-30 12:39:37
昨日このネタ書こうと思ったのに 出遅れです。

みどりの日から とってきた HNなんですか?

返信する
緑の山がすき (みどり)
2006-04-30 13:19:55
 haroharoさん、こんにちは。



「みどり」のHNは、パソコンを始める前から考えていた

ペンネーム(?)です。

北山みどり・・・これはうちの人の田舎の地名をもらいました。

その山には連休とか、夏休みに行くんですが、

とても緑がきれいな静かなところなんです♪

ブログを開いてからは、ゴスペラーズの北山さんのファンの方に

申し訳ないので、上をとって、”みどり”にしています
返信する

コメントを投稿