みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

お出かけ 

2023-11-17 10:46:59 | 暮らしのあれこれ

こんにちは。東京郊外、多摩地区は久しぶりの大雨です。

最近は空気が乾燥していたので、少しは湿度が欲しかったところです。

マンションの工事も、今日は足場はお休み、点検作業の方たちが

雨の中作業されています、ありがたいです。

 

先日、10年ぶりの学生時代の友人たちとの「女子会」がありまして

初めてのお台場へ行ってきました。

お台場駅前のホテルのロビーで待ち合わせ。

大きくて綺麗で、外国からの観光客さんたちで賑やかでした。

(人を避けての撮影に成功🎵)

お部屋の窓からは、東京タワーも見える。橋も見える。

手前の建物は、ヒルトンホテルです。アミューズメントみたいな可愛い色合いでした。  続く。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空飛ぶカメムシ | トップ | お出かけ 続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-11-17 11:38:31
綺麗で洗練されて、やっぱり大都会です。。
お住いの工事も順調そうですね。女子会、お楽しみでしたね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2023-11-17 11:42:21
こんにちは。
自分では探せないような素敵な場所でした。
都会過ぎて、ドキドキしました(笑)
工事の音がしないと、今日は物足りないくらいです。
各地の大雨、お気をつけてください。
久しぶりの私用のお出かけでした🎵
返信する

コメントを投稿