みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

おばけ

2019-08-09 10:45:11 | 暮らしのあれこれ


おばけの形の、かわいいメラミンスポンジです。

洗面所で使います。

これは、仕事用に買いましたが、家で試してからね。

かわいい道具だと、仕事もはかどりますね。

今朝で、マンションの水やり当番が終わりました。

敷地をもれなく水撒きすると、早くて一時間、
息が上がらないように、ゆっくりすると 2時間。

一週間頑張りました。何故か、毎日猛暑です。

なぜか、今日の夜に雨の予報。

あしたからの人は、台風の影響で、きっと水やりもしなくて良いかもです。

日頃の行いが、ここで出るのでしょう。。。。暑かったけど
まあ、トレーニングだと思うと、無料なのでラッキー、と思う事にしました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 長野に行きました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-08-09 13:04:26
暑さに負けずに頑張っておられます。水やり当番お疲れ様です。
メラミンスポンジは常用しています。いろいろ考える方が出てこられましたね。
返信する
Unknown (kazuyooさまへ)
2019-08-13 20:44:57
こんにちは。雨はいかがですか。
いろいろ、小物を見るのが好きですが、気になったものは
使ってみたくなります。
最近のものは、実用と趣味が合わさって、楽しいです🎵
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2019-08-15 23:29:55
↑ 上の投稿は、みどりでした。
名前が入らなくて、失礼しました
返信する

コメントを投稿