みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

電車型売店

2011-04-29 18:43:33 | 携帯から投稿
ホームに電車型のキオスクがありました。

楽しい気分になりますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほめられ | トップ | 鎌倉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車 (おおありくい)
2011-05-02 14:29:37
こんにちは

懐かしい東海道線の湘南色ですね
今はステンレス車体になって
味気無くなってしまいました
返信する
おおありくいさまへ (みどりより)
2011-05-02 21:05:26
こんにちは。

今はどこも軽量のステンレス車体が
多くなりました。
井の頭線も先日、入れ替わってしまいました。
湘南色、趣がありましたね。
列車の旅も、長い間してないなーと思いました。
返信する

コメントを投稿