みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

・・・にわか雨

2013-06-22 14:47:07 | 暮らしのあれこれ
ベランダにたくさん干していたら 突然のにわか雨がありました。

まだ降っていますが、第2弾の洗濯物は、濡れましたね~。


一斉に取り込む姿が、各ベランダで見られました。みんなあわてたでしょうが

干したまま留守にしている人が 一番気の毒。焦ってることでしょう。洗い直しかな??

お疲れ様です。


しょうがないので、浴室乾燥です。ガスを使うので 雨が続くときにしか
使いませんが、半乾きだと臭くなるので、一気に乾かします。



やっぱり まだまだ 梅雨ですね~。油断大敵の巻 でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯まとめ日 | トップ | 曇りのようです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2013-06-22 14:54:18
雨とはお気の毒です。奈良は曇ってます、晴れる予定にしていたのに。
としても降ってません。洗濯は今夜か明日にする予定です。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2013-06-22 23:33:25
天気は移り変わりやすいですね。
今は、月がきれいだったり、雲が広がったりと
めまぐるしいです。
関西もすっきりした日曜日になりますように♪
返信する

コメントを投稿