みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

お出掛け

2007-05-31 13:06:51 | ゴスペラーズ
早いもので、もう5月31日です。

明日からは6月!

衣替えですね 冬物を片付けなければ!

・・・・・それよりも、問題は、今日の雨。靴がない。

雨が降ると沁み込む靴なのです~。


さて、そんな事を言ってもいられません。

残った家事をすませないと。 お出掛けできません


ばたばたと出かける癖があるので、今日こそは、ゆっくりと時間にゆとりを持って・・・などと思っていましたが、駆け足になる事でしょう。

汗をかいて化粧が落ちたら、数列先のアーティストさんたちに申し訳ありません。
『ぎょっ!』って思われない程度に整えて出かけられるでしょうか


★筋さんのブログで紹介されていた「顔チェキ」で、似ている有名人として何回も「瀬戸内寂聴さん」と出るわたし。
寂聴さんには申し訳ない凡人ですが、笑顔でライブに讃歌してきます♪
(実は似ていません。目が小さいところだけ似ています

それでは、再び、家事再開! またね~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨? | トップ | ぎりぎり帰宅 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (panchi)
2007-05-31 15:17:23
私も、バタバタしています。
午前中は、美容院に行ってきました。
さっきは、煮物を焦がしてしまいました。
心は、武道館に行ってしまってます。
雨、降らないといいけど・・・こちら、まだ晴れています。
セルゲイ、楽しみましょう。
返信する
 (nyar-nyar)
2007-05-31 15:20:27
この季節、少し動くと汗ばみますから、私は全部家事を済ませてから化粧しています。
みどりちゃんはお忙しいからそうもいきませんね!
汗かいたらお化粧の上からスプレーするものがあります。この間コー○ーの「RESOA=アフターケアローション」なるものを買いました。日焼け後にも良いと書いてあります。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2007-05-31 16:20:22
メールしましたので確認して下さいね。
返信する
楽しんできて下さい (Natu)
2007-05-31 16:30:37
武道館讃歌されるのですね?
長いと思っていたセルゲイツアーも、あとアリーナ公演を残すのみ。
心ゆくまで存分に楽しんできて下さいね♪

てっちゃんによろしくです!(笑)
返信する
Unknown (Snowdrop)
2007-05-31 21:20:15
こんばんは

毎日お忙しそうです。
ここのところあいにくのお天気ですね。
今日は夕方雷もすごかったです。
出かけるときは晴れてほしいですね。
返信する
こんばんは!! (わかりん)
2007-05-31 22:06:28
ライヴ、いかがでしたか~??
しばらく生ゴスを見ていないので、禁断症状が…。

私もライヴ讃歌を目標に、リハビリがんばります!!
この前のNHKのゴスも見ましたよ~!!

返信する
panchiさまへ (みどりより)
2007-06-01 08:39:35
おはようございます!
昨日は楽しかったですね♪こんなに素敵なライブだから
panchiさんがまた申し込まれた理由がわかりました。わたしもまた行きたいもの。

コメント見ずに出かけたので、お会いできるかどうか心配でしたが、たくさんの人の中でめぐり合えてよかったです~♪
美容院行きたての、さらさら髪のpanchiさん、意気込みが感じられました
雨の中、帰宅は大変でしたね。お疲れさま!
東京タワーありがとう!
またどこかの会場でご一緒できますように
返信する
nyar-nyarさまへ (みどりより)
2007-06-01 09:13:16
おはようございます。
季節的に蒸し暑い時は汗が出てきますね。
ここ3年ぐらいで、すっかり汗っかきになりました
←それを更年期という?!?!
出かけるときだけ化粧してても、帰宅時にはすっぴん状態です(泣)
日焼けした後でもいいローションっていいですねお化粧した後にするスプレーも魅力的です♪
さっそくHPで調べてみましょう
いいものを教えていただいてありがとうございます
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2007-06-01 09:15:41
今朝のメールも両方確認しました。
お忙しいのに、いろいろな情報をありがとうございます。
とても助かります
返信する
Natuさまへ (みどりより)
2007-06-01 09:22:23
なっちゃん、こんにちは。
行ってきました。締めくくりにはアリーナを選んだのもなかなかいい演出だと思います。
久しぶりに5人に会えたので、思い切り楽しんできました。
わたしは、つい 顔やシャツのボタn(終了)やこs(強制終了)に目がいくのですが、てっちゃんの「手」を見て、「ああ今この手をなっちゃんに見せたい~」って何回も思う場面がありましたよ!わたしの目を通してなっちゃんの所へ届くといいな。
アリーナツアーへ讃歌できない方の分も手を振ってきました
返信する

コメントを投稿