みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

お風呂は偉い♪

2011-11-25 01:04:34 | 暮らしのあれこれ
お風呂から出てきました。

肩や関節が柔らかくなった気がします。


肩ぐらいまで、右腕も上がるようになりました。


さすが、お風呂の国、日本!


私、日本の平均寿命が長いのは、お風呂も、多少の関係があるのでは?と
思っています。

この気持ちよさは 格別です。寿命も延びそうです♪


ということで、膏薬を貼ったり、いたわったりしましたが
入浴が、一番 効き目がありました。


明日は、もっと元気! 


    寒くなりそうですね、 お気をつけてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人は、ネジ。 | トップ | 誰かが頑張らないと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿