みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

朝食♪

2006-04-16 06:38:08 | 暮らしのあれこれ


今朝4時半すぎに自宅を出発
最寄の駅前から出る空港行きのリムジンバスのところまで、荷物運びの運転手

無事に出張する家族を送り
その足でコンビニに新聞を買いに行きました。他紙がほしくて♪
まだ新しいものが来ていなかったので、しかたなくパンを買うことに

やっぱり、大好きなもちもち系がいいな

新発売の「あんクロワッサン」と
おなじみの「モッチリング チョコ」

うちは、麺党・米党が多数を占めているので(何人?)
パン党の私は一人で勝手に好きなものを食べるのだ

さて、昨日録画しておいた「MF21」のゴスペラッツを見ながらいただきまーす

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスマニ失格? | トップ | 黒い~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちもち (haroharo)
2006-04-16 09:13:24
ミスタードーナッツにある ポンデなんとか と同じなんですよね。

もちもち って ほかにも蒸しパンみたいなのもあるでしょ。

わたしも好きです。

ところで もちもちのパンって 米の粉が入っているんじゃなかったっけ?



だんなさん中国?でしたっけ?

わたしも たぶん5月に行きますよ。

返信する
私もパン党! (なおなお)
2006-04-16 15:59:56
大好きなんですよ、パン。



好みのパンに出逢った時の嬉しさ、わかります、わかります。



美味しいあんバタパンを買いに わざわざ隣街(葉山)まで車を飛ばすこともあります。こ~んな感じ?の私。
返信する
もちもちの秘密 (みどり)
2006-04-17 03:56:09
もちもち仲間の(?)○●まるさんから教えていただいた秘密です。

<餅の仲間、米粉を入れるタイプとタピオカ粉末を入れると外はカリッ!中はモチモチの食感になるんですって>

ということです

最近多いのは、お米あまりもひとつの要因かも?

←わたしの勝手な推測



うちの人の出張は、今月2度目の中国です。

年のせいか、疲れがぬけないようです。

5月なら気候がよさそうですね。気をつけてお出かけくださいね。(体調がよくなってますように!)
返信する
すごい♪ (みどり)
2006-04-17 04:31:12
隣街のパンは、きっととても美味しいんでしょうね。あんバタパン魅力的な響きです~。



パン党なのに、自分では作れなくて(ふくらまなくて)

プロの作った美味しい美味しい美味しい(強調!)

パンを食べるのがとっても楽しい。

お店で暖かいパンを食べるのもまたいいです。

←昼食♪



私も、食欲の秋を過ぎて冬も春も変わらずに

負けてない私。
返信する
これって・・・ (うめちゃん)
2006-04-17 08:09:19
ローソンのパンですよね!

あんクロワッサンは私も買っちゃいました。

品出ししてておいしそうだったんですもの~。

毎週新商品が出るのですが、追いつけないんです。



美味しそうな物はついつい買っちゃいます
返信する
お屋敷のお品 (みどり)
2006-04-17 08:28:50
うめちゃん、こんにちは♪



そうです、大当たりです!

外装がなくてもわかるなんて、さすがです

うちの近所はローソンさんなので、帰り道についつい

寄ってしまいます♪

ロッピーにもお世話になってるし



新商品は特別目立つ棚に並んでいるので、

レジに行く途中で足が止まります

今なら、シールを集めて「トートバッグ」もらえるし
返信する

コメントを投稿