みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

春は来ないが、夏よ来い!

2012-03-20 00:53:49 | 暮らしのあれこれ
今年は、2年に一度の、OFFICE CUEの「ジャンボリー」がある年です。

2年前は北京にいて、不在でしたので行きませんでした。

その2年前は、娘が北海道に住んでいたので、無料で泊まることが出来ました♪

そのまた2年前は、ジャンボリーパック旅行で、右も左もわからないけど、出かけました♪


なんとか今年も行けるといいなぁと思っています。

それには、①親たちや家族が健康で
     ②自分が健康で
     ③予算をクリアして
     ④台風が来ませんように


です!


今日は、しっかりと作戦会議も開きました。

わくわく どきどき。

北海道の話をするだけで嬉しく楽しい私たち 素敵美女3人組です←私。



   お食事。 サツマイモのニョッキ。オレンジ風味(甘い甘い!)
        

   デザート。  クマの焼き菓子+アイスクリーム
        


久しぶりの都会に、気分が20歳若くなりました。(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄せ植え | トップ | いろいろ決まってきたよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ユートラベルノート)
2012-03-21 11:28:15
こんにちは!!
ユートラベルノートと申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html
返信する
ユートラベルノートさまへ (みどりより)
2012-03-24 16:27:57
コメントありがとうございます。
面白いホームページで、とても楽しく拝見しました。
ブログは旅行の話が最近はありませんので
参加は見送らせていただきますが、
貴HPはブックマークさせていただいて、参考に
させていただきたいと思います。
どうもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿