みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

2008-09-23 13:49:16 | 携帯から投稿
すっきり秋空になりました。

洗濯ものを干していて
ついみとれました(^O^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク再び | トップ | 今日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らきなな)
2008-09-23 14:27:03
本当だ・・。
私のところは
雲ひとつない
青空です。
返信する
同じです (panchi)
2008-09-23 22:25:23
うちからも同じ雲が見えました。
あとで写真を撮ろうと思っていたら、雲がどこかに・・・きれいな青空でしたね。
返信する
らきななさまへ (みどりより)
2008-09-24 11:02:04
気がついたら、雲が流れていってしまいました。

雲ひとつない青空って、素敵ですね♪

秋、まっさかりの感じがします。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2008-09-24 11:08:24
そうですよね、瞬間の秋空だったのかも。
またまた夏空になってしまい、暑かったです。

秋になると、こんな景色が増えそうですね。
panchiさんちの窓からの写真も楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿