みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

観劇

2009-09-22 01:42:40 | CUEさん関連
「宮城野」みてきました。こちら

二人芝居。

見にいかれた方が、「詳しくは言えませんが」とおっしゃるので
はてな?と思っていたのですが、
本当にそのとおり、内容は詳しくは言えませんね。

江戸時代だな。日本的だな。重い・・な・・

せつない・・な・・


さて、草刈さんの宮城野さん、神々しくもあり、いじらしい。
すっかり好きになりました。
顕さんの矢太郎、鬼気迫る。
二人とも、すごい役柄に取り組みましたね。さすがです。

プレスの写真を見て、絶対に見ておきたい!って思いました、
正解です。
去年は顕さんの「ラブレターズ」見られなかったからねー。

草月ホールは、ちょっと張り出した舞台を「コの字」に囲む座席のつくりで
横から見る場所に座りましたが、全体の流れはよくわかりました。

その他の会場でも、この形なんでしょうか?

これから行かれる方、お楽しみになさってね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つながりました! | トップ | おまけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿