「宮城野」みてきました。こちら
二人芝居。
見にいかれた方が、「詳しくは言えませんが」とおっしゃるので
はてな?と思っていたのですが、
本当にそのとおり、内容は詳しくは言えませんね。
江戸時代だな。日本的だな。重い・・な・・
せつない・・な・・
さて、草刈さんの宮城野さん、神々しくもあり、いじらしい。
すっかり好きになりました。
顕さんの矢太郎、鬼気迫る。
二人とも、すごい役柄に取り組みましたね。さすがです。
プレスの写真を見て、絶対に見ておきたい!って思いました、
正解です。
去年は顕さんの「ラブレターズ」見られなかったからねー。
草月ホールは、ちょっと張り出した舞台を「コの字」に囲む座席のつくりで
横から見る場所に座りましたが、全体の流れはよくわかりました。
その他の会場でも、この形なんでしょうか?
これから行かれる方、お楽しみになさってね。
二人芝居。
見にいかれた方が、「詳しくは言えませんが」とおっしゃるので
はてな?と思っていたのですが、
本当にそのとおり、内容は詳しくは言えませんね。
江戸時代だな。日本的だな。重い・・な・・
せつない・・な・・
さて、草刈さんの宮城野さん、神々しくもあり、いじらしい。
すっかり好きになりました。
顕さんの矢太郎、鬼気迫る。
二人とも、すごい役柄に取り組みましたね。さすがです。
プレスの写真を見て、絶対に見ておきたい!って思いました、
正解です。
去年は顕さんの「ラブレターズ」見られなかったからねー。
草月ホールは、ちょっと張り出した舞台を「コの字」に囲む座席のつくりで
横から見る場所に座りましたが、全体の流れはよくわかりました。
その他の会場でも、この形なんでしょうか?
これから行かれる方、お楽しみになさってね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます