みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

テレビ番組

2021-10-10 19:00:34 | 暮らしのあれこれ
こんにちは。

最近は新番組が多いです。私が続けて見てみようと思ったのは
「ぺこぱのポジティブニュース」(PPN)です。
水曜深夜です。ほっこりするニュースだけを放送してくれて
本当にほっこりした気分になりました。
こんなニュースばかりの世の中になりますように。

以前から放送されている「北海道道」。関東では北海道での放送から
しばらくして時々放送されます。
鈴井さん(鈴井貴之)が出ているよ、と
家族の声で慌ててみました。
先日、カーリングの決勝戦で戦った、ロコ・ソラーレと
北海道銀行の選手たちの番組でした。
試合中の気持ちや、思いが伝わってきて、途中から
涙が止まりませんでした。どちらも良いチームです。

実際の決勝戦も見たことがあったので、余計に
気持ちが入りました。
番組制作が、NHK北海道だからでしょうか、それぞれの
方のインタビューや試合の流れの組み立てが丁寧で
心に残る、本当に好きな番組になりました。
北海道銀行の吉村さんの言葉が、立派でした。
どちらのチームも大好きになりました。
見逃し配信中。今週いっぱいかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 過行く日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿