みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

売り切れ

2015-05-27 16:57:34 | 掃除
出先の駅ホームの自動販売機。
ほとんど売り切れです。

暑いですからね。

私はソルティーライチを持っているので、大丈夫です。ゴクゴク。

甘党の私ですが、さすがに今日は塩分が欲しくて♪


いま、電車の隣に座っていた、母ほどのお姉さま。
バッグが濃いピンク地にウサギが森で遊んでいる模様。
ピーターラビットではなさそうですが、とってもメルヘンで、可愛い!

こんな感じの歳を取りたいわ♪と心の中でウキウキしていました。

では、しばし電車の冷房を楽しみながら帰ります~。(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日 | トップ | 2015-05-28 09:10:08 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿