みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

HBCテレビ『希望の海・夢の大地 我ら北海道・ふるさと納税探検隊』8月5日(土)ごご4:00~

2017-08-05 11:10:56 | 暮らしのあれこれ
HBCテレビ『希望の海・夢の大地 我ら北海道・ふるさと納税探検隊』8月5日(土)ごご4:00~


今日は、全国放送で、TEAM NACSリーダーの森崎博之さんもご出演の

↑ 番組があります♪  関東では TBSです。

楽しみ、楽しみ。

みどりの大好きな森崎さん、どんな人かは、リンクした、<YOU TUBEの番宣>で、ごらんくださいね。


その前に、午後13:30から、大泉洋ちゃんの番組もありまして、それは 日テレで
<大泉洋の驚きジャパン 知らなかった!!世界が変わる大研究!スペシャル[字]>ですって。
凄いね、続くね~。

一緒にお知らせします。(軽)

わくわく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日♪ | トップ | 青いバス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿