みどりの森のハーモニー♪

風薫る5月🌼
新緑もきれいです。
アップダウンする暮らしと気分。うまく付き合おう🎵

縮小の旅

2022-08-06 01:56:59 | 暮らしのあれこれ
こんにちは。

土曜日から、田舎に行ってきます。
義母の一周忌と納骨です。

話し合いの結果、親族が集まるのは来年の三回忌に。
今回は、みどり夫とみどり、本家からひとり(みどり夫のいとこ)のみの
参加になります。

久しぶりの高速道路ですので、時間をかけてのんびりと運転しながら
高齢者夫婦の、のろのろ旅になりそうです。
時期的に、これ以後もこの前も、お寺さんのご都合がつかず、
混雑していますが頑張ります~🎵 

みどり夫は今週初めにぎっくり腰。少しは良くなりましたが
家の中でも杖です・・
みどりは先日の転倒ですが、良くなってきましたので大丈夫でしょう。たぶん。


夏の長野の写真がきれいに取れたら、もし、上手に??撮れたら
お見せできると嬉しいです。

それでは、お天気がいろいろ大変ですが、どうぞお元気でお過ごしください。
雨の地域の方々に、大きな被害がありませんように。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん身近に | トップ | お出かけの写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-08-06 07:00:39
ご主人様、家の中でも杖、ぎっくり腰の経験はないけれど、腰痛は何度もですので、もっとつらいらしいのを想像しています。お気の毒です。早めに回復してくださいますように。
義母様の一周忌が無事に住まれると良いですね。とにかく暑い時期、お気をつけてくださいね。
kazuyooさまへ (みみどりより)
2022-08-13 23:32:37
こんにちは。
台風は大丈夫でいらっしゃいましたか?
腰は、湿布を貼り、痛み止めを飲んで頑張っていました。ありがとうございます。
3日ぐらいで良くなって来たようです。
気さくなご住職で、初対面でしたが(代替わりで)
良い法要が出来ました。三人だけでしたが、
人数ではないと言ってもらいました。
さすがに2泊しても疲れてしまいました。来年はもっとゆとりを持ちたいと思います。

コメントを投稿