みどりの森のハーモニー♪

風薫る5月🌼
新緑もきれいです。
アップダウンする暮らしと気分。うまく付き合おう🎵

GW 始まる。

2024-04-29 12:17:37 | 暮らしのあれこれ

こんにちは。 窓の工事が無事に終了いたしました。

一週間くらい、荷物の移動ですっかり気苦労でした。

窓の作業が出来るようにと、◎◎力をだしたため、今は脚が痛くて

たまりません。ちょっとオーバーワークでした。

 

サッシが新しくなり、外の雑音が少し小さくなった気がします。

網戸は、黒い網になったので、まるで無いような感じです。

うっかり突き破りそうな、あわてんぼうの私です。

 

昨日・今日は、出かけますので、また明日から一生懸命に

荷物を元に戻す作業です。ついでにいろいろの不用品も外に出し

連休明けに粗大ゴミステーションに持ち込もうと思います。

 

明日は、貴重な平日で休日。病院のはしごをしようと思います。

たぶん、混むでしょうね・・・

 

電車もモノレールも、家族連れが多いです。いつものようには

座れないので、はやく連休が終わるといいなぁ、などと不謹慎な私です。

お店も混んでいるので、たぶん連休中は、あんまり出かけないと思います。

ひたすら、掃除のGWになるので、少し体重が減りますように🎵

 

では、では、充実したお時間をお過ごしくださいね。

口の悪いみどりは、ほっておいてくださいませ。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂に負けず、部屋を片付け... | トップ | GW 終わりまして »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-04-29 14:22:28
窓の工事が無事に終了いたしました---、新品、頑丈になって良かったですね。
病院のはしごですか。診て戴けるときにですね。数日は忙しい日が続きそうな私です。
kazuyooさまへ (みどりより)
2024-05-10 10:28:39
こんにちは。
お忙しい日が過ぎ、少しのんびりできていらっしゃると良いですね。
気候が良くて、花木の瑞々しさにホッとできます。

窓の工事は、本当に大変でしたが、出来上がり、一安心です。
Unknown (kazuyoo60)
2024-05-10 12:01:22
脚が痛くて---オーバーワークでした、ほんとにお疲れ様です。
日常にですね。今日は暖かさが戻ったようです。

コメントを投稿