みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

良いこといっぱい(2)

2008-09-30 13:20:25 | 小さなつぶやき
昨夜、何を思ったのか

くまのぷーが

「何か飲む? 入れてあげるよ」

というではありませんか。

「コーヒーを入れてあげよう」といって台所でごそごそ。

みごとに甘み少な目のアメリカンコーヒーが運ばれてきました。



この子にコーヒーを入れてもらったのは人生で2回目です。

とはいっても、一度目はクマが小学生の時。

笑いながらコーヒーを入れて来ました。

妹といっしょにいたずらです。

コーヒーには砂糖ではなくて、塩とコショウが入っていました。

酢も入っていたかも。


めちゃくちゃ、まずい~。


ひとくち、ふたくち飲みましたが、もう駄目。捨てました。

横で、ふたりとも、大笑いで転がっています。ひどいねー。

そんなことを思い出しながら、飲んだコーヒーは美味し(?)かったです。

(さすがに、普通のインスタントコーヒーでしたよ♪)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いこといっぱい(1) | トップ | 良いこといっぱい(3) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-09-30 15:50:19
可愛い子には旅をさせですね。大きくなられて、ご自分が飲みたいときにはお母さんにもなのでしょう。嬉しいですね。
返信する
Unknown (anco)
2008-10-01 07:55:22
うれしい親子の会話が目に見えます。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-10-01 13:12:31
家を離れて、何かひとつでも苦労ができたでしょうか。
ちょっとしたことですが、嬉しかったです。
味のことはさて置いてです。(笑)
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-10-01 13:26:21
ひところ、子供なりにイライラしている頃がありましたので
最近ののんびりした会話が嬉しいです。
返信する

コメントを投稿