みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

空港

2008-11-05 20:53:00 | 携帯から投稿
荷物運びで、成田まで行きました。

帰りは私が運転です。
都心は複雑で、車も多く
多摩に着いたらホッとしました。

見送りのあと、空港のお店をいろいろ覗きました。

ユニクロもあるんですね。
びっくり!


屋上の金網から携帯を出して写しました(^o^)/
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「幸せの種」はきっと見つかる | トップ | 小銭 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らきなな)
2008-11-05 22:22:40
成田空港
大きすぎて迷いませんでしたか??
ユニクロまであるんですね-
返信する
Unknown (anco)
2008-11-06 07:30:53
みどりさまこんにちは
もう何年も長いことここから旅立っていません。成田空港も変わったのでしょうね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2008-11-06 10:02:15
お帰りなさい。交通量が激しいですものね。
返信する
らきななさまへ (みどりより)
2008-11-06 21:06:30
大きい空港でした。駐車場の遠い場所にとめたので
歩いて歩いて・・・
中も広くて、キョロキョロしながら見物しました。
コンビニもあって、身近な感じがしました。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-11-06 21:17:01
こんにちは!
お忙しいのですね。ゆっくりとお出掛けになる時間をもてますように

羽田の新しい空港を見ていたので、なんだか
あれ?小さい?などと思っていましたが
改装されてとても広々、きれいになっています。
お土産やさんというよりも、駅なかっぽいお店が多くなっていました。
コーヒースタンドとか、ハンバーガーとか。
「気軽」感を感じました。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-11-06 21:26:39
東関東のトラック運送の要の高速でもありますので
交通量も多かったです。
行きは途中で事故渋滞もあったのですが
帰りはそんなでもなく、速い車にひやひやしながらも
無事に帰ってきました。
返信する

コメントを投稿