みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

一目ぼれの花

2014-10-22 14:45:50 | 暮らしのあれこれ


駅前の花屋さんのアレンジが、とっても可愛らしくて♪


義母の作った(20年ぐらい前にね)ステンドグラススタンドを出して
一緒に飾りました。



可愛い感じがお気に入りです。 気分を明るくしてくれますね。

ここを通るたびに、想いをいろいろ馳せています

今日から、不思議に気持ちが落ち着きました。時間がたたないと
気持ちの整理ってできないですね、のんびり行こうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様 お大事に | トップ | どら焼き~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿