みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

プレゼント(2)

2007-05-15 19:41:17 | Weblog
これはゴミ箱ですが、かわいくてゴミを入れたくないのです。

飾っておこうかとおもいましたら、うちの人が、

「ゴミを入れたらかわいそうだから、リモコン入れにしよう♪」
といいました。皆、考える事は同じ

TVやプレステや、ケーブルTVのチャンネルなど。

リモコンがTVの上に山のようになっているので、
全部まとめてカエル君の中に

ゲェー(ゴミ箱の声)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント(1) | トップ | プレゼント(3) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-05-15 22:08:35
ちゃんと使い道が見つかりました。可愛いのが手元にあると楽しいでしょう。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2007-05-16 13:20:16
飾っておくにはかさばるので、使い道があったほうが
じゃまにならずに済みますね。
返信する

コメントを投稿