みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

風邪引きご注意!

2014-01-10 00:17:23 | 携帯から投稿
寒さもひとしお。

どうぞくれぐれも風邪引きにはご注意くださいね。

年末年始は軽い肺炎状態で、もう~苦しい!

だがしかし。
今日は(日付け変わったけど)ノロ状態で、吐きすぎて腹筋がつって痛くて死にそう!
久しぶりのあれやこれやで、何だか突然、寄る年波を感じましたわ。。。

新年のご挨拶もまだちゃんとしていないので、頑張って治します。
ぐだぐだしていますが、本当にありがとうございます。

みなさまどうぞお元気でね(^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメ年 | トップ | 鏡開かず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2014-01-10 09:34:26
上に出るのは、ほんとに苦しいですね。2度と経験したくない、いつもそう思っています。
お辛かったでしょう。お見舞い申します。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2014-01-13 00:50:09
何か、つまみ食いしたものか?と
思い出すのも難しいくらい食べていたので
どれが当たったのか、または風邪なのか
良くわかりませんでした。ただ、薬も
受け付けなかったので、ちょっと辛かったですが、
おかげで今はすっかり元気になりました。
弱気だったので、メール投稿しちゃって
お恥ずかしい限りです。ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿