みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

シャクヤク

2017-05-28 13:12:39 | 暮らしのあれこれ

綺麗に咲きました。

お店で買ったシャクヤクも(カーネーションと一緒に)満開です。


春は、一斉に花盛りですね。

昨日・今日と、午前中は緑化作業で、花の入れ替えをしました。

あとで、また水やりをしますので、その時写真を撮りましょう。

青いサルビアが、涼しさを感じさせます。←期待大?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピールアートと間違えた | トップ | お裾分け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-05-28 14:38:49
綺麗なシャクヤクです。生け花もとても綺麗です。
極度の暑さが去って、少しましになっています。
返信する
Unknown (panchi)
2017-05-28 16:01:29
こんにちは^^

緑化作業、お疲れ様でした。
これは、役員とは別ですか?

シャクヤク、きれいですね。
カーネーションの色、好みの色です。
青いサルビア、楽しみですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2017-05-28 20:49:31
こんばんは。

シャクヤクフェアーということで、お花屋さんで
蕾を買いましたら、一晩で咲きました。
長く楽しめないですが、きれいですので良しとします♪

朝晩、しのぎやすくて良い季節ですね。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2017-05-28 20:52:56
こんばんは。

今度は、緑化クラブとして、ボランティアの
作業です。月に一回か2回、植えたりします。

責任が無くなったので、気楽にのんびり
作業して、ついでにやせたら嬉しいんですが。

携帯を持って行かなかったので、明日また
チャレンジしてみますね♪
返信する

コメントを投稿