みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ブログご卒業のBさんへ

2015-12-19 22:44:39 | 暮らしのあれこれ
ここ数年、バタバタしてしまい、お友達ブログへのコメントも
頻繁にしなくなってしまいました。

ごめんなさい、自分への言い訳です。


ブログを閉じられても、ずっとお元気でお過ごしくださいね。
直接、コメントでお話しできなくても、覚えています。

ちょっとしたときに、どうされているかなーと、思い出しています。

私は、きっと、ここにいると思いますので、お暇がありましたら
覗いてみてくださいね。
 
<なーんだ、変わってない。成長してないね。>と、笑っていただければ幸いです♪

先ほどまで、寂しくて、悲しくて、泣いちゃいましたが、

(今日は、何回も泣きます)

気を取り直して!

エールを送ります。

ますます、お元気で、楽しく!! 楽しく!!! お過ごしください。
お互いに、元気で暮らしていきましょうね。

    ブンさんへ。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使 | トップ | 年末に思うことは »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ卒業 (かあこ)
2015-12-21 13:04:01
考えたこと、ありますね‥ていうか今でも考えてます。みどりさん!コメントお待ちしています!なーんて(^O^)
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2015-12-27 02:51:52
こんにちは。
あらら、かあこさんご卒業を考え中?
パソコン開くのも、なかなかですものね。
もっと時間にゆとりができたら良いのになぁと
思います。

コメント、書かせていただきますね。これから伺います♪
返信する
SNS (かあこ)
2015-12-27 21:39:50
色々ありますからね、最近はなんとなく、使い分けできるような気がします。まーみどりさんとは、ブログ辞めても繋がりは切れませんから笑。沖縄プチ土産ありますので、チケット受け取りがてらお茶しましょ、来月予定出たらまたLINEで。
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2015-12-29 00:06:07
本当に、いろいろありますね。
HP→ブログ→フェイスブック→LINE と
伝達手段が変化している時代です。
ついていくのが精いっぱい、いや、まだ出遅れ感ありありです。

来月になったら、よろしく♪ 写真も見せてくださいね。
楽しみにしています。良いお年を!
返信する
ありがとうございます (ブン)
2015-12-29 14:21:35
みどりさま、こんにちは。ブンです。

みどりさまのブログを見て、びっくりしました。
これって私のこと?

嬉しい気持ちと寂しい気持ちがごちゃ混ぜになって襲ってきました。本当にありがとうございました。
私がブログを長くお休みしていながら、なかなか閉じることを決断できなかったのは、みどりさまとお別れしたくないという気持ちからでした。
せっかくお友達になれたのに…って。

この場所にみどりさまがいらっしゃる、という言葉がとてもうれしかったです。ここに伺えば、またみどりさまにお会いできますものね。

今まで本当にありがとうございました。みどりさまがくださったやさしい心が、これからもずっと私を励ましてくれると思います。
みどりさまのますますのご活躍をお祈りしております。
お元気で。では、また。

返信する
ブンさまへ (みどりより)
2015-12-31 22:34:43
ブンさん、こんにちは。

驚かせてしまって、ごめんなさい、ブンさんの記事を読んで
いてもたってもいられない気持ちで、書きました、
読んでくださってありがとう。
 本当に、不思議なご縁で、楽しく交流させていただき
ありがたいと思います。楽しかったです!
いろいろ励ましてくださって、ありがとうございました、
あらためて感謝いたします。
ブンさんも、どうぞお元気で! またお会いしましょう♪
返信する

コメントを投稿