みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

荷物到着

2011-03-30 21:16:44 | 暮らしのあれこれ
北海道から荷物が着きました。単身パックという簡易カートに入れて
運んでもらいました。送り出して7日目。待っておりました♪

積み込むときに、考えた結果、机やカラーボックスなどの箱物は置いてきました。

管理人さんが机とTV台をもらってくれました。
もったいないよね。ほんと。遠いから郵送料の方がかかりますし。

カラーボックスが何個もあり、特に無印のボックスは板の上に紙が貼ってあって
使いやすかったので名残惜しかったです。
これを大型ゴミ置き場に置いたとたんに
若い学生さんがもらってくれました。

「これ、いただいていいですか?」
「もちろんです! もらってくださってありがとう!!」


上の子の時も、机や本箱は 次に入る人のためにあると嬉しいとの
大家さんのお言葉で、残しておいてダンボールだけの単身パックでの
引越しでした。

今回もダンボールがほとんどの単身パック。ふたつ分。

天気予報とにらめっこしながら、一箱ずつ。がんばりましょう♪

       

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキヤナギ | トップ | 南面の雪柳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2011-03-31 05:54:46
これから家族4人にぎやかになりますね。お父様もお喜びでしょう。おじい様も孫が近くでうれしいですね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2011-03-31 09:12:36
詰め込まれても沢山のお荷物になりますよね。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2011-04-01 10:24:54
急に人数が増えて、生活動線がうまく
起動しません。男性陣はちょっと遠慮して
暮しています。(笑)
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-04-01 10:30:12
数年でこんなに増える?と思いますね。
少しずつでも、増える体脂肪のようで
私は笑ってしまいます。
とにかく詰め込んでから考えます。
返信する

コメントを投稿