みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

年の瀬

2014-12-30 12:17:02 | 掃除
後れ馳せながらクリスマスイブのアイスケーキです。

今年は初めてシャトレーゼで予約しました。
テレビ番組(カンブリア宮殿)で見たからです。隣の駅前にあるので、便利です~。

美味しかったです♪


さて仕事は昨日まで。ヤッホー♪

昨日から泊まりに来ていた知人を送り方々、今度引っ越しをする知人のおうちのお掃除に向かっています。

もうすぐ浦安!今日は絶好のディズニー日和ですね。ここからは見えないですね。

みなさま素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう遅刻 | トップ | 今年もありがとうございました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2014-12-30 14:05:24
ご自宅は計画的にお掃除なさってたとはいえ、ご奇特なことです。アイスクリームのケーキ、豪華ですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2014-12-31 00:37:11
こんばんは。
北海道から東京へ就職、一人で下宿しながら
働いている御嬢さんです。ディズニーランドの近くなので
いつも娘が泊めてもらっているので、せめてもの恩返しと
掃除に行きました。
仕事と違って、楽しかったです♪
クリスマスは、最近はいろいろなお店のアイスケーキにしています。
返信する

コメントを投稿