みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

やや、成功♪

2008-05-15 13:46:01 | 音楽たち

 さっそく、快眠CDを聞きながら眠ってみました。

一足先に、聞きながらお休み~

でも、次は? その次は?

と、興味津々でしたので

最後近くまで聴いてしまいました。。。。。

 

だって、音楽を聴きながら寝ることなんてとんとなくて

楽しくて楽しくて♪

知ってる曲だと、わーい、となるし。

知らない曲だと、この楽器は何だろう?などと思ったり。

 

朝、訊ねてみると

最後までは聴けなかったそうです。

CDに書いてあったとおりだわ♪

 

というわけで、おおむね成功♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のプレゼント | トップ | メタボ検診のせい? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-05-15 14:41:09
どれくらいの時間だったか存じませんが、大成功でしょう。良かったですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-05-15 18:38:45
約一時間ぐらいでしょうか。
10数曲です。
知らないうちに終わっていましたから
おおむね大成功です
思い切り休めるのは、特技だったのだなと
あらためて思いました。
返信する
Unknown (anco)
2008-05-16 07:50:56
プレゼント効果がありよかったですね。
スムーズに入眠できませんので、効果があると聞いたら試してみたくなりました。心地いい目覚めが同時に得られるといいです。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-05-16 09:18:04
一回でも効果があればよかったと思います。
昨日は、自分でスイッチを入れて聞いていたようです。
(グウグウ言ってました)
わたしは、TVのつづきを見てしまいました。。。寝坊。反省。。。

三段階に曲を配分してあるそうで
想像力を高める→リラックスさせる→眠りに誘う。このような曲が3曲ずつ入っています。
ひとまわり一時間たらずですが、かなり眠くなります。まずはレンタルでお試しくださるといいかも。
返信する

コメントを投稿