みどりの森のハーモニー♪

風薫る5月🌼
新緑もきれいです。
アップダウンする暮らしと気分。うまく付き合おう🎵

干支のぬいぐるみ

2023-11-22 11:39:39 | 暮らしのあれこれ

こんにちは。

朝晩の寒さと昼間の暖かさで、平衡感覚を保つのが

難しい年ごろになっています。いや、若い人も同じかも🎵

 

早いもので、12月の足音が近づいています。

最近は、郵便局で見つけた「干支ぬいぐるみ」を飾っています。

ネズミ年の「ちゅうもっち」が最初でして、

年々、「うしもっち」、「とらもっち」、「うさもっち」と増えました。

うさもっちで発売から一回り(12年)たったということでしたので、

記念に

紅白のうさもっちを飾りました。

 

来年の干支の「たつもっち」も、手に入れました。

 

まだ表舞台には出ませんので、これまでのもっちたちと

控えています。函館でガチャガチャした「シマエナガ」たちと

仲良くしています。

 

 

いくつになっても、ぬいぐるみが好きなんですが、これって

精神的に幼稚なんでしょうね。中身が成長したら、もっと

素敵な大人になれるんでしょうが、まだまだ、ぬいぐるみと語らっている

時間が楽しいみどりです。

 

干支ぬいぐるみ「たつもっち」・干支だるま「コンコンブル たつ」の販売開始

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ 続き | トップ | 暖かさも今日まで🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-11-27 06:25:09
可愛くて良いです。良いのを集められていると思います。
kazuyooさまへ (みどりより)
2023-11-28 18:05:12
こんにちは。

郵便局でたまたま見かけて、鏡餅の形も
なんだかお正月らしくて、気に入っています。
ありがとうございます。🐇

コメントを投稿