みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

もう眠くなって・・・

2012-10-28 07:47:07 | 暮らしのあれこれ
土日とも、娘の出勤日なので、いつも通り 朝5時起き。

今は、日の出が6時前なので、だんだん明るくなる空を見るのが好きです。

そして♪ 登り始めの太陽に挨拶

毎日、とっても新鮮です


さてさて、今日は来客・・・とはいえ
もう眠くなってきました。

9時から開店のスーパーに買い出しに行かなくては、ですが

眠い~ 眠い~ パソコンのメールをみるだけで、うとうとしました


夜中の2時まで起きていたバチがあたったの。

30分寝てから、働きます

更新は、またあした?かな。


曇り空になってきました。どうぞお気をつけて。


夜干しの洗濯物・・・小雨に当たっていました
思いっきりたくさん干したので、ちょっとがっかり。 こんなもんですね、世の中って 

仕事を増やしているのは、案外自分だわ だから気にしないったら、気にしない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が塞ぐって、こんな感じ? | トップ | たまにはブロー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿