みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

4月ドラマ

2015-03-03 03:32:21 | CUEさん関連
テレビ東京で、4月10日深夜から、
「不便な便利屋」が始まりますね。

   「ドラマ24」不便な便利屋ニュース

先日から、いろいろ聞こえてきていましたが、とうとうギネス記録もとったようです。

どんな内容になるのか?? お楽しみですね。

鈴井貴之監督、たくさん、素敵な人たちが登場します~
   もち、ナックスさんも全員出演。

NHkの朝ドラやら、テレ東のこのドラマやら・4月は見るのに大忙しですわ
嬉しいですね。 らんらんらん


いろいろ 凹むことばかりが起きる今日この頃、目先の楽しみをニンジンのようにぶら下げて
3月も乗り切ります♪ みなさまも、素敵な目標を!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁紙 | トップ | 二度目に会うと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (かあこ)
2015-03-03 15:42:50
FCの会報もそろそろ届きます。
日本一チケットの取りにくい(?)劇団の
本公演の予約、作戦会議ですね!
返信する
うふふ! (tami)
2015-03-03 15:43:32
そうなんです!4月からなんです!実はスノーマン造りにも参加してきました!楽しかった!
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2015-03-05 15:02:04
会報、待ち遠しいですね。
日本一チケット取りにくい劇団って、嬉しいやら
困るやら、困るやら。
作戦を綿密に練らないと!ですね。
またアリスで集まりましょう。
返信する
tamiさまへ (みどりより)
2015-03-05 15:04:51
きゃー!素敵。
そうなんですね!!あの集合写真の中に
いらっしゃったんですね
そういえば、呼びかけがありましたね。

楽しそうですね~。どんな番組になるのか
ますますワクワクしてしまいます。
返信する

コメントを投稿