みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

パウンドケーキ

2009-03-11 14:29:51 | 携帯から投稿
パソコンの問題解決~!!

モデムの不具合ですって♪

機器を交換してもらいます♪


修理にみえるの一人か二人かな、と思い
パウンドケーキを2個買っておいたのですが、
4人でした。
急遽、クッキーとコーヒーにしました。


これは「わたし」がいただきます。嬉しい~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道端の春 2 | トップ | 何となく安心 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-03-11 14:51:47
4人も来てくださったのですか。モデムの不具合と分かって良かったです。
美味しそうなケーキです。
返信する
Unknown (anco)
2009-03-11 17:24:04
おいしそう!きめが細かいですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-03-11 19:12:39
配線の具合だと大工事になるので、ということでした。
実習生という腕章の人もいたので、多かったのでしょう。主な作業は一人の人がされていました。

ケーキ、思ったよりしっとりと美味しかったです!
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2009-03-11 19:13:52
そうなんです、きめが細かくて、しっとりして
大変気に入りました。
もっとたくさん用意すればよかったわ。
返信する

コメントを投稿