みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

反省(汗)

2007-01-17 10:20:31 | Weblog
雨、湿気がうれしいけど・・・寒い。

ゆっくりとした時間や心のユトリがあると、言葉も選べるし、考えることも出来ます。
でも、器量の問題もあって、あわあわ~、バタバタ~となっております。(^_^;)



昨日はゆっくりとお湯につかろうと、ラベンダーの入浴剤を入れて入りました♪

1時間もつかっていましたから、肩凝りもすっきり!

入浴のヒントを下さったみなさま、ありがとうございました☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに雨かな(やや訂正) | トップ | のど自慢の日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-01-17 12:59:04
1時間ですか。ぬる目のお湯に、ゆっくりが良いのは分かっていても、なかなか出来ません。
ラベンダーですか、至福の時かも。
手持ちぶさたなときは、お風呂ラジオを聞いています。(笑い)
返信する
お風呂 (おおありくい)
2007-01-17 13:52:42
こんにちは
ゆっくりお風呂は気持ちいいですよね!
忙しいとシャワーだけになってしまうので
私は休日には、のんびり入ることにしています
返信する
ゆっくり休んでくださいね (和音)
2007-01-18 05:48:32
私はなんだか進まないんですよね。
気持ちだけが焦ってます。

ラベンダー入りのお風呂。
ゆ~っくりつかって
疲れを取ってくださいね。
返信する
Unknown (Snowdrop)
2007-01-18 22:07:07
こんにちは

ラベンダーのお風呂!
気持ちよさそうですね。

いい香りに包まれて湯船に浸かっているとすごくリラックスできますね。(^^)/



返信する
ゆったり~ (みどり)
2007-01-19 09:35:37
kazuyooさま、こんにちは。
ぬるま湯が好きなので、どうしても一旦つかると
長湯になってしまいます。
ぼーっとしているうちに、うとうと♪
すっかりふやけてから目が覚めます
お風呂ラジオがあれば、もっと長湯になりそうです

おおありくいさま、こんにちは。
たいていは、カラスの行水になってしまいます。
たまーにのんびり~
これが一番楽しいですね。
筋肉痛や冷えのある今頃は、じっくりとあたたまるのが贅沢なひと時です

和音さま、こんにちは。
なかなか、思ったようには行かない時には
イライラしてしまいますね。
お好きな飲み物でも飲んで、好きな音楽を流して
ゆったりとした時間が持てますように。
和音さんはいつも忙しい毎日だから、取れるときに
のんびりとした時間があるといいなと願っています

Snowdropさま、こんにちは。
いいかおりのお風呂にゆっくりつかると、
暖まるだけでなく、気持ちもゆるゆる~~って
ほぐれていきますね。

そんなひと時を、じっくりすごせればいいんですが
いつも、ついつい慌しくなってしまいます
(昨日は、別府温泉♪の素)
返信する

コメントを投稿